
Posted by nyaon1 on --.-- スポンサー広告

久しぶりに更新

Posted by nyaon1 on 13.2010 未分類 0 comments 0 trackback
どんもー

アイオン97%やめました

シルトでございますヽ(´ー`)ノ




リアルが忙しすぎて アイオンするヒマがなくて・・・・
PVでも先が見えて・・・・

ゲームやってる場合かコノヤロー

と、脳内で自分に怒られて・・・

ちと しばらくリアル重視なので もしかしたら
ヒマできたらインしてみます('∇')武器砕いたけどね・・・・


まぁそれはおいといて ジケル鯖でやってた自分ですが
同じジケ鯖のホー○ンさんってスペルの方がいるんですが この人実は近所の方でして
こないだオレの店に遊びに来てくれました!!   さぷらいずぅぅぅ
なにがサプライズって 聞いてた年齢より見た目が若い!!!
ステキな爽やかな感じでした  今度飲みいく予定なので 後日こちらにその様子を あっぷしまぁす

まぁそんなこんなで 復帰に関しては未定ですが もし機会があればよろしくです

これからはFF11やってたのもあるので 触るくらいにFF14はやる予定です なまえはTomofumix(知ってる人いたりして)か siltでやるので 見かけたら声かけてくださいw

それでは今日はこのへんで・・・!


   今日は あれだー なんだー  歌詞で 言葉が詰まった
        んん、、、ステキだなぁ そうあれたらいいなぁ そう 思った曲です ↓



      足りないよね   みんなは足りてますか?  きっと足りてない  だって難しいもの
   余るくらい伝えれたらいいんだけどね  でも  それはむずかしぃんだ 絶対にね 
  でも    伝えないとね    オレも含めみんながんばれ   きっとイイ事あるはず 絶対

Posted by nyaon1 on 16.2010 未分類 1 comments 0 trackback
あーい どぉーーもぉ 

リアル大忙し  でもガッツリ楽しんでます 

おかげでイン率スーパー低下中の シルトでぇす

今日は夕方からは時間ができたので 久々に深層いってみました!

将軍から5☆に落ちてたので AP稼ぎに ちょっと天族さんと遊んだら帰るつもりが・・・

フレの わんちゃんが襲われてるところを見かけたので助けてみたんだけど

デイリークエ? とか言うのをやってるみたいで お手伝いすることに!!



そしたら まぁ沢山来る来るwww (あたりまえ


APいらないから ログ流しまくって ボtボチ遊んで帰りました(・ω・`)

で、夜のドレドギにひっさしぶりに行こうかなぁっと思って 行ってきました

なんだか1.9で色々変わってて 少し新鮮でした!

でも、なんかPVしずらく?なってる気がしたんだけど・・・・これでいいのか?NC!

と、思った仕様ですた(´・ω・`) 

で、結果↓

Aion0156.jpg

艦長前まで普通に進んで 一回だけPVしました

天族さんは 回復がいなかったので それでも けっこー頑張ってたのですごいなぁと思ってたんですが

やっぱPVとなるとキツイですよねぇ

魔のスピさんスペさん達が スリ&フィアなどで止めてるところを

ごっちゃんさせてもらいました! 

まぁ この仕様だとボロクソやられて負けてAP1500とかにはなりにくいようにする救済処置?なんだろうけど

ちょっと物足りない気もしたドレドギでした。APほしい人にはいいかもねん 


Aion0153.jpg

ついでに00時のも。

途中で疾走スクきれたり 自分が1タゲっぽいのに適当に突っ込んだり・・・地雷影ですんませんでした・・・

でもみなさん強かったので勝ててよかったw

それでは今日はこのへんで                おしまい





  自分 もうけっこーイイ歳なんですが     最近なぜか・・・
       同級生の仲間とかが  なぜか恋しちゃってる人が多いんですwww
おまいら今更www   てか何回目!? とか、アレ!?結婚してなかったっけ!?とか ちょっと笑えたけど  
       昔より 歳重ねた分 見える事とか 感じる事とかあるせいか みんな なんだか純粋でw  
    話し聞いてて泣いちゃいそうでしたw  
  そこまで人を思えるのは素敵だなぁ うまくいけばいいなぁ と 思ったのでこの曲 ↓
                みんなの想いが届きますように!!



みなさんも  恋  してマスカ?

久しぶりに更新ヽ(´ー`)ノ

Posted by nyaon1 on 06.2010 未分類 0 comments 0 trackback
みなさま お元気デスカー

シルトは元気でーす ドウデモイイデスヨネー



最近リアル多忙すぎにより あまりインできてないです

要塞戦とかだけでも 行けたら 勲章配り&変身くらいしに行きます


で、ちょっと時間あったので元固定PTに混ぜてもらい

久しぶりにポエタ行った@に ノリでドレドいってきました (けっこー前だけど・・・

           ↓結果

Aion0152.jpg


天族さんはクイックだったのかな? ちょっと迷いが見えて 動きバラバラでしたが

かなりガンガン突っ込んでくるPTだったので楽しかったですヽ(´ー`)ノ

たまーに ドレドくらいは時間あったら行くと思うので

一緒になった魔族の方 天族の方 どうぞよろしくお願いします。

でも、まぁ正直 超x10 リアル 忙しくて AIONどころじゃないので

課金きれたらやらないかも(・ω・`) ま、そのときは 装備とか砕いてバラまいたりして

続ける人に還元して辞めますww


    
    最近古い友人や 離婚しかけの友人や(笑) 仕事関係など その他色々な方と交流が増えました
みんなイイ人ばっかで すげー 毎日楽しいでっす ちっちゃな事は気にせずに 前向きに
  みんなが 笑って 楽しく 輝いて生きれたらサイコーだなぁ と 思ってこの曲↓ 



みんな 楽しくいこう?  v

忙しくなってきた・・・(つд・)

Posted by nyaon1 on 01.2010 未分類 0 comments 0 trackback
はいはーい どーもー 

シルトでーす(゜Д゜)

いやー AIONやる気でません 


でも、リアル色々 やってます

AIONネタないので 今日は仕事の打ち合わせしながら

打ち合わせ相手が知り合いなので ついでにランチした時の画像張ってみますた

おろしチキンのランチについてきた クレーム ブリュレ ウマかった!ヽ(´ー`)ノ



これからはリアル忙しくなるので
 
in率ガクっと減りますが 見かけたら声かけてくだせぇ~

天の方は襲ってくださーい(現在将軍なので なかなかお目にかかることはないと思いますが・・・w



色々あったので 過去記事消しました

でもまぁ、続けてるあいだは ちょろちょろ更新していきます(・ω・`)


      今日はこんな感じで↓ 尾崎 豊の名曲 これはミスチルがカバーしたやつ
  自分は 尾崎の心と魂で歌う感じのほうが好きですが
          こちらのほうが聞きやすいと思うのでこっちにしましたぁー
  気にいった方は 尾崎のほうも聞いてみてください!  

 HOME 
